フトアゴ☆ぐぅちゃんの成長日記

フトアゴヒゲトカゲのぐぅちゃんの成長を記録します

可愛いね!⑭

今日はぐぅを温浴しました!

自分で立てずに溺れちゃうので僕の手がないと...

もう老人さんみたいですよねwでもまだ3歳です...

僕が個人的に好きだった「グゥのちくわ」元気な時のおめめパッチリのぐぅがみたいです。

辛そうに苦しそうに悲しそうにしてるぐぅを見るのは心底辛いです。戻りたいなと思ってももう

戻ればしません。今のぐぅを愛して今のぐぅを大切

に天国に行くのを見守ることしかできません。

無力な自分が腹立たしいです。

ぐぅちゃんありがとうね。

あと少しでいいから頑張ろうね!愛してるよ😘

ずっとずっと一緒にいるからね安心してね