フトアゴ☆ぐぅちゃんの成長日記

フトアゴヒゲトカゲのぐぅちゃんの成長を記録します

可愛いね!㉘

少し辛いんですが隠し事無しでお話します。

今日のぐぅちゃんはこんな感じです!

朝は僕は部活のため早起きしぐぅの下痢をした

シーツを変えてると動いてくれました!可愛い

試合後は元気なんですけど少し辛そうですね

こんな感じでした。下目!!

ここからが問題なんですが僕が温浴をしていると

突然嘔吐しました。大きく口を開け顔を横に振り

口に含まれていた飯を全部吐きました。

その後は僕が対処法を知らなかったため多分

肺に嘔吐物が入ってしまい苦しそうにずっと息を

続けてました...

今は落ち着いてくれてると思います。寝てますね。

夜なんで。今後どうなにがいつ起こるのかは

分かりません。大好きです。頑張ってね♥️