フトアゴ☆ぐぅちゃんの成長日記

フトアゴヒゲトカゲのぐぅちゃんの成長を記録します

可愛いね!ラスト

おはようございます。今日のぐぅちゃんは?

と言いたい所ですがそのセリフはもう言えません。

ぐぅちゃんは今日の朝、約7時37分頃天国へ

行きました。とても悲しくもう心の支えが全て

消えてしまったような気分です。約3歳で亡くなって

しまったぐぅちゃん。もっと遊びたかったし、

もっとギュッとしたかった。もっと触れたかった。

今は後悔しかありません。涙も止まるはずもなく

息苦しいです。とてもとても最後までま頑張って

くれました。僕の誇りです。ポキョに続きぐぅまで

失うとは想像すらしたことがなかったです。

今はどうするべきなのかどうしたらいいのか?

など全く頭に思い浮かびませんが、きっちりと

決めお伝えしたいと思います。本当にみんな

ぐぅちゃんブログを見てくれありがとうございます

とても綺麗です。死んだとは思えないし、

思いたくありません。可愛いですよね本当にこの子

いつか生まれ変わって僕の近くに来て僕の大事な

なにかになってくれる事を願います。ポキョ、ぐぅ

2人ともとてもいい子で悔やむばかりですが、

現実を受け止めて、これを人生のなにかにできれば

いいと思います。最後まで諦めず頑張ってくれた

ぐぅちゃんのためにも僕は人生に一生懸命生きよう

と思います。

ありがとうぐぅちゃん。大好きだよ!!

ずっと傍には居られないけど、すぐ行くからね!


これで僕とぐぅの長い旅は少し休憩とさせて

貰いますね!!天国に行ったらまた再開するので!

是非また見つけて!仲良くしてください!!!

ありがとうございました。後日ぐぅの好きな写真を

沢山見せますね!!さようなら!