フトアゴ☆ぐぅちゃんの成長日記

フトアゴヒゲトカゲのぐぅちゃんの成長を記録します

可愛いね!⑩

きょ!今日で!余命宣告されてから10日!

本当によく頑張ってくれてます!可愛すぎます!

僕が朝目を覚ましたらwこれです

いゃ〜ぐぅが居ない生活なんてありえないわw

いつも離れてると不意に心細くなるんですよね!

親として家族として友達として心配です!

画質悪くてすみませんがこの写真いいですねw

僕の買ったハンカチ本当に気に入ってくれてますw

今朝もここで寝てたらしいです!!

こんな可愛いぐぅたん!10日も!大好きすぎます!

ずっとずっとずーっと一緒にいるからね!

愛してる😘