フトアゴ☆ぐぅちゃんの成長日記

フトアゴヒゲトカゲのぐぅちゃんの成長を記録します

自己中ですみません。これから頑張ります

僕テスト、部活、キックボクシングなどにより面倒くさってだいぶん投稿してませんでしたすみません💦これからまた頑張ろうと思います!ちなみにぐぅは元気です



------------------------------------キリトリ線---------------------------------------


なんか構わないと寝るからなって脅されました。

結局朝沢山触ったし(´-ω-`)フイ-.....ってしたら

寝ましたwでも今寝てる夜寝るところとはまた違いましたwwすくすく育てよ!ぐぅよ!あ、後ぐぅはメスでしたねwwこれから頑張っていきます!お願いします!!